• 2006年09月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年09月29日(金) 記事No.19
思っていた以上につらいのです…。
今日ついにギブスは取れました。これから普通に生活しながら徐々に動かしていきます。これじたいがリハだそうです。
でもね…痛いの><
マウス使うのもキーボードうつのも思っていた以上に手首を使うし手首から
肘までの筋を動かしてます。
でもリハ=この痛さに慣れるみないな感じなので仕方ありません。
だた、今日の先生
すげぇ失礼なことばかり言ってきて笑いながら殴ってやろうかと思いました。
だって卑下されてるような感じだたからさ。
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年09月24日(日) 記事No.18
怪我をしてしまったため右腕は完全に使えません。
だから学校に行っても意味がないので行ってないのですが、そうすると暇なんですよw
せっかくのまとまった時間なので何かしたいのですが、意外とこれが何にも出来ないw
出来て本を読むとかテレビを見るとかなのです。
マウスもなかなか使いにくいのでパソコンをつけてもちょっとかったるい程です。
何か出来ることないですかねぇw
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年09月22日(金) 記事No.17
一つのネタで三つ引っ張りますw
入院した病院の看護士さんですが…
メガネっ娘ばかりなんですよ!!
しかも
ドジっ娘ばかりなんですよ!!
あそこはなんだったのでしょう…。
それにしても
採血ちゅうにドジ発動とかやめて!
マジで不安になるから…
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年09月21日(木) 記事No.16
機材の揃っている病院を紹介されて着いた先で…
救命救急の部屋に連れ込まれまして。
少しお話した後レントゲン取りました。
一日で10枚ですよ?
その後レントゲンを見ながら先生が…
「今日入院出来る?」
あなたはいったい何を言ってるの?
とか思ってましたよw
先生は続けて
「今から手術します。でもメス使う訳じゃなく麻酔した上で腕ねじって治してみます。」
Σ(゜д゜)ェー ですよ。
そして最期に脅し文句
「今治さないと治らないよ?」
それから麻酔をされ・・・処置を受けました。
すんげぇ痛かったけど!!
そして麻酔が溶けるまで時間がかかるから入院となりました。
そして今は右腕にギブスはめていますw
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年09月20日(水) 記事No.15
昨日更新しなかったのは…
入院してました!!
↑これマジで
昨日の朝腕が急激に痛くなったので病院に行きました。
そして、レントゲンを撮った後、先生が
「ちょっとベットに寝て」
といわれ寝たとたん襲われました。(違
うでおぐるぐりやられて…
脱臼してるんだけどここじゃ治せないからこっちの病院に行ってといわれ行ってました。
今日はここまでにします。
だってもう腕痛い
続きはまた明日。
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年09月18日(月) 記事No.14
ごめんなさい><
昨日の日記で写真込みで書くって言いましたが、今日はそれをやめますw
なぜかと言いますと、写真が携帯に入ってるんですよ。
枚数がけっこうあるんですよ。
送るの時間かかるんですよ…。
面倒になっちゃったんですよ!!
(は~い、ダメ人間~)
とまぁ、こんな理由で今日は無しですw
まぁいつかちゃんと書きますからら。いつかね!!

後腕の方ですが日に日に良くなってきました。
まだ痛みはあって若干生活に支障が出る場面もあるのですが、基本的には普通に動かしても問題なく動くようになってきました。

後、小説のような物話ですけど、何かのストーリーのエピローグや序章の用に見えるような物でもいいですよね?
許してくれますよね?
続き描けとか酷いこと言わないで下さいねw
今のところいろいろなストーリーの雰囲気は浮かぶけど全然固まらず消えてしまいますw
で、まぁ描きたいストーリーはいつもショートショートじゃなく短くみても短編にしたいような感じなんですけど、そこまで一気に描くと確実に崩れますw
なので描くネタとしては短編くらいにはなりそうなネタでショートショートを描きますw
よってエピローグと終わるように見えますが、目をつぶって下さいね!
それでは、近いうち描きますね~
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2006年09月18日(月) 記事No.13
今日は非常に疲れました。
そして利き腕の右手が昨日に引き続き痛いので大変です…。
どうやら完璧に腕のスジを痛めてしまいました。
当分直ってくれそうにもありません…。困った物です。

それはさておき、今日は出かけ先でちょっと珍しい物みれて嬉しい日でした。
もともとそんなに行きたく無かったんですよw
でも約束だし仕方ないかぁくらいの勢いで行ったんですけど、結果的にはよかったですw
明日は昨日の出来事の一つを書こうと思ってますw
写真も何枚か撮ったので写真を入れながらにするつもりです。
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年09月16日(土) 記事No.12
今日はゴルフの打ちっ放し場に行ってきたのですが…、
どうやら腕を変に使ってしまったようで思いっきりいためてしまいました。
痛さは尋常では無いのですが、腫れ上がったり赤くなったりしていないようなので肉離れではなくスジを痛めてしまったようです。
それにしても痛いです><
今の状態がもしも続いてしまうようだと素直に週明けに病院に行くことになりそうです。
ちなみにどれほどかと言いますと、箸を持つのも辛かったりペットボトルのキャップを開けるのが困難な状態です。
にも関わらず素直にやめずに何度かクラブを振ってそのたびに痛めてしまったのでもしかしたら長引いたり少しヤバイかもしれません…。
後、最後に愚痴りますw
更新を毎日しろって言われてしまったので…ならコメント下さいよ;;
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2006年09月14日(木) 記事No.11
今日はみんテニ手に入れたのでず~~とやってました。
はい、ダメ人間ですね~。
でも、正直思っていた以上の出来ですごいと思います。
難しすぎる簡単過ぎず簡単すぎずな所はやっぱりすごいと思います。
攻略的なことは書かなくてもテニス解っていれば問題なくすすむと思いますw

全体的にシステムに関してはストレスを感じたりはありません。
それとCPUの強さも適正な感じがします。
終盤になってくると運だけじゃ確実に勝てませんw
もうエンディングも見てしまったので今は仕上げのようなことをやってますw
まぁ後3時間とかからないでしょうw
テニスゲームの中でもかなり面白いと思いますよ~。
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年09月12日(火) 記事No.10
軽く、本当に軽くですよ?
いらいらしております。
自分が使いたいときに使えずめんどくさい時に運転させられる…
さすがにいらいらしますよ。
私が使いたい時でも常に許可をとらないとならず迎えに行かなければならないときは完全に強制…。もうね、さすがに今日あたり一言言おうかと思います。
しかも、しかもです。迎えに行けと言う場合は夜の12時だろうと1時だとうと行かせるのにも関わらず私が使いたいと言えば12過ぎるならダメだときました…。
さすがにいらいらいらいらしますよ。
多分今日は12時過ぎ辺りに迎えに行ってこいと言われるのでしょう。
さすがにもうそろそろ我慢の限界が来そうです。
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2006年09月11日(月) 記事No.9
昨日ゴルフの打ちっ放しに行ってきました。
そして…案の定、から中もう筋肉痛ですよ
やっぱりダメですね。完全に運動不足です。
筋肉痛になるといつもいつも

これを気に運動しよう!!

とは思うのですが結局思うだけで終わってます。(ダメじゃん
なので!今回も運動しようって思っていますw
さぁて本当にするのかどうかは…

それと描く方ですが
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2006年09月08日(金) 記事No.8
今回はちょっとはまってる物を紹介します。
それは最近CMでよく耳にする歌を基にしたゲームです。
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2006年09月07日(木) 記事No.7
昨日今日となぜかある会社の株価動向をきにしてます。
でも別に株を持っているって訳じゃないです。
友人となぜか議論になるのです。
この会社はこのまま崩れるのかどうかという議題で。
私はそういうのは基本的に反対派です。
たとえ落ち目になってもそうそう有名な会社がつぶれる事はないと思ってるからです。
現像とか思う人もいるとは思います。
でもそんなにもはかないものなら尚更維持していくべきだと思ってしまうのです。
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2006年09月07日(木) 記事No.6
眠りが浅くなったとき、私はふと呼ばれているようなきがした。
どうやら呼んでいるのは妹のようである。
でも私はまだ完全には目が覚めていないので、「お母さんが…だよ?」とか「…なんだからね」とか断片的にしか理解出来なかった。
でも、そんななかでも解ったこともある。
どうやら妹は必死だと言うこと。
なぜ必死に私に語りかけているかはわからないが、なんどもなんども私に語りかけてきた。
なので私はその期待に応えるべく起きようとして手に力をいれた。
正確には手に力を入れようとした、がただしい。
そう、手が動かないのである。
それも動かないのは痺れているからなどではなく、思いっきり動かそうとしてもせいぜい指の第一関節が若干動かせる程度…。
私はひとまず起きることを諦めて声を掛けることにした。
でも、案の定声も出なかった。
喉を息が通る感覚は確かにあるにもかかわらず声にならない。
私は正直焦った。
何が起きているのかわからなかった。
ただ、起きあがれず声も出せないという現実を突然つきつけられた。
なぜこのような事になったのか検討もつかない。
だからといって現状に甘んじるつもりも到底なかった。
私はもがいた。
手は動かなくとも足は動くかもしれない。
腰から起きあがれるかもしれない。
私はなんども、なんども身体を動かそうと必死にもがいた。
でも…結果はすべて効果を得るには至らなかった。
突然全身の筋肉が完全に衰えてしまったかのようである。私はこの時恐怖と絶望を感じた。
そして、ふと近くに妹がいることを思い出し思いっきり助けを求めた。
声が出ないと解っていても少しの可能性を重い声を上げた。
しかし、ついに努力は実ることは無かった。
しかも、妹は私にどんなに話しかけても起きないと諦めようとしている。
私は必死になった。必死になって今の状態を伝えようとした。しかし、伝わることなく妹は去ってしまった。
私は愕然とし絶望もした。
希望を失ったのであるから当然と言えば当然なのかもしれない。
そしてそのまま意識も落ちていった…。

私は目が覚めた。
時計は午後五時半を示している。どうやら一時間半ほど寝ていたようだ。
私はその時気が付いた。
身体が自然に動いている。今自分が一人でいることも確認して声も出してみたがしっかりと出る。
どうやらさっきのは夢であったようだ。
私は安心した。そして安心ついでに今妹が家にいないことも思い出した。
目を覚まそうと台所へ行き飲み物を飲むためにグラスと手に取ろうとしたとき、私は身体が妙にこわばっている感じがした。
まさかと思いながら手のひらを見ると、指の第一関節の節目に力がかかっていたためか赤くなっていた。

小説のような物 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年09月06日(水) 記事No.5
今日の昼前の事なんですが、突然電話がなって
「車のエンジンがかからなくなっちゃったんだけど…」
と母親からヘルプの電話がきました。
正直な話、ハァ?ですよw
だって昨日の夜普通に走ったんですよ?
結局カスタマー呼んでなおしてもらったらしいんですが
なんと…
1万7千円タカスギル
普通にやったらかかっても1万円がいいところですよ!?
もう今日は変なことところで驚かされてしまいました。
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2006年09月05日(火) 記事No.4
時計を見るとそろそろ夕方の四時に近づく時間である。
私はソファーに座り、特に当てもなくテレビをつけていた。今日は久しぶりの休日、なのにこれといってすることがない。だからといってどこかに遊びに行くには、時間がたちすぎてしまい何もしないには、時間が余って仕方がないという中途半端な時間になってしまった。しかも、何かやろうという気にもなれないでいた。
時間を浪費してるだけの状態にも飽きてしまってきたとき「ちょっと寝るね」と母親が私に声をかけてお昼寝をしてしまった。
よくよく考えれば今日は休日なのに今家にいるのは私と母親のふたりだけ。
そんなことを考えていると急に眠たくなってきた。
特にやりたいことも無く、ただ流れてるテレビを見続けてるのにも飽きてしまったので私も少し寝ることにした。
この時はちょっとしたお昼寝のつもりで…。
小説のような物 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年09月05日(火) 記事No.3
今日は本当は学校でTOEICの試験を受けなればならない日でした。
はいそうです…。

しっかり忘れていました!!!

正直結構いたいです;;
私の研究室には同級生がもう一人います。
その彼も一緒に試験受けるはずでした。
もう二人ともうっかり忘れちゃってましたよ!
もうダメですね。
当分はいろいろな先生からお小言を言われてしまいそうです…。
はぁ…
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年09月05日(火) 記事No.2
ひとまずいろいろな設定も終わり、確認も終わり…
ひとまず気道には乗せました!
後はもうひたすらカキコカキコですよ。
大事なことは続ける事だと思ってるんですよ。(ぉ
だから、だからこそ無理せずじっくりやっていきたいなと思ってます。
あんまり無理して続かなくなってしまっては本末転倒だからねw
それにしても、書けるって幸せですね。
基本的に自由に好きなことを書けるってすごくいいなぁなんて思ってしまいますw
別に普段制約されてるとでは無いですよ?
そういう事ではなく、書く場所と時間と機会を与えてもらってるっていうのがすごくいい!なんて思ってます。
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年09月04日(月) 記事No.1
えーこれはテスト、テストです。
実際にどんな感じになるのかテストします。
取り合えず今のままだとタイトルみえねぇ…
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 
