--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年04月09日(月) 記事No.45
今日研究室の友人で同時に就職活動をしてる人が一歩前に進みました。
でも私からしたら数歩前に行かれた気分です。
嫉妬や悔しいといった感情は無い訳ではありません。
でも簡単に押し殺せる程度です。

彼が内定をいただけそうな会社は皆さん聞いた事があるような有名なメーカーです。
とは言え…私の行きたい分野とは離れてしまっているのです。
多分そういったことも心を落ち着ける要因なのかもしれません。

とここまでは前振りです。
何か書くとしまして、何にしましょうか?
あんまりアバウトだと練っている間に気分が下がってしまうかもしれないので、何かアイディアありませんか?
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2007年04月10日(火)
「他所は他所、うちはうち」と昔から親が言うように、人間がみな同じ歩幅で歩いてるわけないんだから、他人との比較は自分の首絞めるぜ!

俺が読みたいものっつーと学園SF歴史ラブコメディとかになってしまうが、アイデア一つ挙げるとすると、理系ならやっぱSFっぽいのだべ!
ましぃ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

